11/11

独り言以上、会話未満。

For friends.

本日も課題をしております、今回は1600字なので少し楽な方です。

でも疲れたので休憩がてら何か書こうと思い今に至ります。

 

そういえば、たまり板に「2020 imaginary summer」プレイリストを投げときましたが、一応ここにも貼っておきます。

本来あるはずだったナツガの100曲プレイリストに対抗して最終的には100曲を目指すつもりですが、とりあえず36曲詰め込みました、これからも不定期で更新していきます。

何となく夏も折り返し地点ぽいですが、これ聴いて脳内で今年の夏を楽しんで下さい。

 

https://music.apple.com/jp/playlist/2020-imaginary-summer/pl.u-JPAZmvVtDg43GLL

 

あと宣伝臭くなりますが、来月11日に下北でライブやるので、よければ是非。

ちなみに私の誕生日の3日前なので、お気持ちで一緒にビール飲んでくれるだけでも嬉しいのでどうぞお気軽に!