11/11

独り言以上、会話未満。

@@@

確か小学校高学年か中学生だったかの頃に空前のボーカロイドブームが来てて、それをテーマにしたアニメとかやってたんですよ。

 

その頃既に拗らせ洋楽野郎になっていた僕は表向きには「そんなん聴かねえよ!」とか言ってたんですが、実はカゲロウプロジェクトの曲めっちゃ聴いてました。

夏頃ですよね、カゲプロのアニメやっててリアタイで見てたんですよ。

僕は紫色の服着てる緑髪のキャラの子が好きでした。

f:id:Novembers1111:20200729230957j:image

その子いつもヘッドホンで音楽聴いてるんですけど、作者の好みを反映してなのかその子の好きなバンドはオアシスっていう設定でした、いい子すぎ。

 

昨日花火して何となく夏を感じた所で、ふと思い出して聴いたらなんか鬼ノスタルジーになったって話でした。

おやすみなさい。

 

 

じん/サマータイムレコード【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

https://youtu.be/qB4xRKllyeI