11/11

独り言以上、会話未満。

前回の追記的なやつ

ほぼこのブログは小島との文通の様相を呈している気がします。

 

 

 

カゲプロファンにヤバいやつが多いってのは200億%同意です。

悪質なファンが目立ってるせいでどうしても敬遠せざるを得ないコンテンツありますよね、一部邦ロックバンドとか一部アイドルとか。

あーいうのは当のファンからしたら盛り上げてるつもりなのかもしれんけど、結果としてコンテンツの終焉を早める事に繋がってますね確実に。

 

当時の自分を省みると、変な意地張って周りにファンだとバレたくなかったからコソコソ家でアニメ見て曲聴いてるだけだったんで、良かったやら悪かったやらよく分からんすね。

まぁ、今改めて聴いてみると「あーちょっとこれクサいな~」って表現とかあるけど何だかんだ良い曲結構あるんで7.8年前の自分のセンスは嘘ではなかった事に安心しました。

 

最近アニメ見る機会増したので、内なるキモオタの自分が再び目を覚ましつつあります。

なんか進展あったらまた書こうと思います。