11/11

独り言以上、会話未満。

2

ハイスコアガールひたすら見てます。

 

日高っていう金髪のキャラがいて、最初の方は髪短かったんですけど高校編から髪長くなっちゃってなんかガッカリです。

でも主人公と仲良くなろうとしてゲーム上手くなる為に頑張ったりちょっとした事で照れたりしてて健気でいいんですよね~。

f:id:Novembers1111:20200722222427j:imagef:id:Novembers1111:20200722222430j:image

 

ただ明らかに正ヒロイン枠の大野っていう子がいて、その子の路線を爆進してるんで既にちょい結末見えてキツいです。

何も知らずに推してたキャラがほぼ毎回負けヒロインなやつ、なんかしんどいんでどうにかして欲しいです。

 

おもろいんでレポート書きながらもーちょい見ます、良い夜を。