11/11

独り言以上、会話未満。

さあやるがいい

起きたらしっかり雨降ってたんですけど、今日めちゃくちゃFriday I'm in loveって感じの全世界ラブの博愛テンションだったんで、「よっしゃ髪切りにでも行くかー!こんくらいの雨なら俺は愛すぜー!」と思って美容院行ったらなんと16時閉店でした。

悔しいのでまた明日行きます。

 

今はせっかく外出たので横浜駅まで足を伸ばしてBOOK・OFFで欲しいDVD漁ってこようと思って電車に乗ってます。

昨日おばあちゃんから5000円貰えたし今日は給料日だしで、散財のテンション。

ただ、こうなってくると雨うぜえな。

 

なんかいい収穫あったらストーリーにでも載せると思います。

早く帰ってスプラしたい。

また次回。