11/11

独り言以上、会話未満。

Art Angels

デンドウです。

 

 

 

やる事が無さすぎて、新入生向けのミニコミを作るとかいう柄にも無いプロジェクトを始動しました。

昨夜もコワセ君と電話しながら朝6時頃までひたすらページを作っていたのですが、明け方になってコワセ家の生活音がちょいちょい聞こえ出して1人で笑ってました。

多分あれはママンが食事の支度をしている音ですね。

 

 

最近の近況報告をしておくと、バイトも無くなったんでひたすらにswitchの到着を待つだけの日々です。

ちなみに今日ソフトだけ先に届いて、本体は恐らく月曜日かな~、ってところ。

バ先から6割の不労所得を得つつ島を開拓する日々、待ち遠しくて仕方が無い。

 

 

1つ悪い話をするなら、兼ねてから気になってた左手親指の痺れがちょっと悪化してきた気がする。

最近自分の意思と関係なくピクつく頻度が多くなってきたから割と焦り。

幾ら整体とはいえ病院行くのは少し気が引けるから、この状況がある程度落ち着いたら行こうかなというところ。

まぁこれだけギターやってると流石に仕方ないですね職業病的なヤツ。

 

 

 

てかコジマ君も書いてたんですが、確かに4月に入ってブログのプレビューが落ちていますね。

ちょっとこれは気の緩みってのが目立つんじゃないですかね。

例の文字化けに至っては全然書かれてないし。

「毎日書くし!」と啖呵を切っていた割には随分と威勢の悪い様ですね。

彼らに長年の積み重ねと継続意欲の面で完全勝利を突きつけつつ、せめて僕とコジマ君くらいはちゃんとブログを書こうじゃないですか。

上で待ってるから、悔しければここまで来てみろという話です。

 

また次回。