11/11

独り言以上、会話未満。

ワンタン

を食べています。

 

酒飲んだ日の夜、絶対3時くらいに空腹で目が覚めますこれは何故なんでしょうね。

気持ち良く眠りに就こうとしていても、空腹感を自分が抱いている事に微量でも"気付いて"しまうと、その後どう頑張っても寝れない。

 

そういう時に重宝するのがカップラーメン。

でも深夜のカップ麺はちょっとカロリーが、、、とか抜かしやがるヤツらにオススメなのがマルチャンのワンタンです。

あれ醤油味以外にも坦々麺味とか色々あんの知ってました?僕は勿論知ってましたよ。

 

どんなにイライラしていても、マルチャンの笑顔マークとメンソレータムの女の子を見たら怒りは収まります、人間はそういう風に設計されているのです。

という訳でそろそろお湯も冷めてきたのでワンタンを食します。

 

ちなみにこれを読んだあなたの今日のラッキーソングはDragon AshDeep Impact

ラッキーワードは、「バーベキューしてる時『野菜も食べなきゃ!』とか言うヤツに限って肉ばっか食う」です。

 

また次回。

 

 

Dragon Ash "Deep Impact (feat.Rappagriya)"

https://music.apple.com/jp/album/deep-impact-feat-rappagariya/557526998?i=557526999