11/11

独り言以上、会話未満。

4

今日は地元の友達と遊んできました。

ラーメン屋に詳しい奴で、家系ラーメンが無性に食べたくなったので美味しい店に連れてってくれといきなり連絡したところ快諾してくれた次第、嬉しやす。

持つべきものは友達だと本当に実感しています。

 

その後時間も早かったのでみなとみらいまで酒飲みつつ散歩し、念願の海を見ることが叶いました、夏は過ぎちゃったけどね。

f:id:Novembers1111:20201012231521j:image

ベンチに座って海を眺めながらホントに何気ない会話をしてただけですけど、なんか海は包み込んでくれるパワーというかデカさというか、すごく心が落ち着きました、スゲェ。

 

そのあと自販機で飲み物買おうとしたら小銭飲み込まれて合計220円失いました、クソすぎ。

まぁこんなものは太平洋の広大さに比べればちっぽけなものなので許します。

何ならそれすら笑えたので万事オーライ。

てか、知らん内に東海道線が人身事故でバグってたり横浜駅で異臭騒ぎとか起きてたらしいけど、我々はガッツリ横浜駅に居たのに全っっったく気付いてなかったし影響受けなかったのでこの時点で儲けもんかもしれん。

要するに物は考え様。

 

てことで明日はバイトの面接です、頑張るぜ。

OK余裕、未来は俺等の手の中

また次回!