11/11

独り言以上、会話未満。

5

今日は面接行きがてら横浜の行ったことないディープ古着屋を訪れてみました。

横浜駅西口の線路脇の道はいわゆる風俗街というかラブホ街ぽくなってて、少し前に解体工事中にぶっ倒れたラブホがあるのもそこなんですけど、その辺にアネックス横浜っていうガールズバーとか怪しい整体が沢山入ってるいかにもな建物があるんですね。

そこに実は3軒古着屋が入ってて、噂では聞いてたんですけどホントに行くのは初でした。

 

感想から言うと、めちゃくちゃ良い店でした。

3軒ともこじんまりとして店員さん1人と自分しか居ないって感じだったんですけど、気さくに話しかけてくれるし、定番から一点物ぽい珍しいのまで幅広く取り揃えられてました。

欲しいもの沢山あったけど持ち合わせがあまりないのと、狙ってる物があるからそれを見つけるまでは衝動買いを避けようということであえなく断念、また今度お金貯めて行きたい。

 

横浜駅近くの個性的な店舗と住居が混在する「アネックス横浜ビル」に突撃!

https://hamarepo.com/story.php?story_id=6955

(古着屋3軒だと思ってたが実は4軒だったらしい、ごめん!)

 

 

 

 

余談ですが、面接終えて喫煙所でタバコ吸ってたらやっぱりマンホールから硫黄ぽい異臭がしました。

昨日の横浜駅の異臭騒ぎはマジだったらしいです、早く原因解明してくれ~。

 

あと今日はメルカリで3500円で本が売れてとてもハッピーでした。

また次回!