11/11

独り言以上、会話未満。

オネコ

うーん、猫が飼いたい。

最近インスタで #猫のいる暮らし ってのをフォローしたんですけど、それで流れてくる猫の写真見てたら過去最高に猫飼いたくなりました。

まぁ今住んでるマンション、ペット禁止なんですけどね。

 

 

昨日はライブでした。

ライブハウスは行くのも出るのも4ヶ月ぶりくらいだったんですけど、ようやくここまで戻って来れたな~って気持ちです。

今は疲労で脚バキバキになって死にながらレポート書いてるんですけど、明日もまたライブです。

売れてるバンドのメンバーが「ツアーに疲れた。家族との時間を大切にしたい。」って言って脱退するのよくありますけど、僕らはこんな2日間でバテてるのにデカいバンドの大規模ツアーとなると相当な物なんだろうなと恐ろしくなります。

まぁ嬉しい悩みなんですけどね。

 

来月とか再来月も徐々に決まりつつある事があるんで、楽しみの気持ちです。

いい感じだ~。