11/11

独り言以上、会話未満。

This is it.

地元、自分の中で再評価路線きてます。

地元は悪い所は無いけど良い所も特に無いし、早いとこ狭い地元から出て都内に行きたいと思って家から遠い大学に入ったけど、最後に帰る所はやっぱ地元なんだなぁとコロナやら何やらで遠出があまり出来ない今になってひしひしと思います。

 

地元の友達と遊んだら別に終電とか何も無いし鬼酔いで死にかけてても家帰れるし、決して多くは無いけど地元にまだ連絡取れる友達が居て本当によかったです。

 

都内から帰ると片道でフルアルバム1枚聴き切れちゃうくらい遠いけど、あんま文句ばかり言ってないでもう少し愛そうと思いました。

 

ちなみに今聴いてるのは私の地球上で最も好きなアルバムです。

無人島に3枚だけCDを持っていけるなら、紛失した時や破損した時に備えてこいつを3枚持っていきます。

 

良い夜を、おやすみなさい。