11/11

独り言以上、会話未満。

新宿にて

飲みを終えて、僕とコワセ君とあんどうは夜の新宿の街を徘徊していました。

 

この辺の記憶が少し曖昧なのですが3人の内の誰かが「何処かで寝たい」と言い出し、酔っ払って全てがどうでもよくなっていた我々は「ラブホなら安いし寝れるじゃん」と気付き3人で向かう事になりました。

 

適当に見つけたホテルに入りそのまま倒れ込むように寝たのですが、ここからがマグマ。

どうやらそこはラブホではなく高級ビジネスホテルだったらしく、15000円請求されてました。

死にかけだった僕とあんどうは会計をコワセ君に任せていたのですが、ピュアなコワセ君は15000円を何の疑問も持たずに払ったそうです、可愛いね。

 

個人的にはこれ結構笑える話だなぁと思いながらも、15000円は流石にぼったくりすぎだろとムカついたので部屋にゴミ全部放置して、タバコ吸う用として置いてあったマッチ(何故ライターじゃないのか)を全部摩って帰りました。

 

翌日の帰り際にミスドのドーナツを食べながら新宿を歩く会長の背中は、何処と無く哀愁が漂っていました。

 

また次回。