11/11

独り言以上、会話未満。

こんばんは

この自粛期間で人間本来の形を取り戻したのか、今更ですが確実に成長期が来ています。

多分身長も伸びてます。

 

僕は子供の頃全く寝ないし食べない子だったらしいのですが、今めちゃくちゃ寝るしめちゃくちゃ食べます。

今もお米と味噌汁を本能のままに食しています。

 

ちなみにさっきいつものメンバーで久々にスプラトゥーンをやったのですが、やはりリゼロの話題で盛り上がりました。

「レムはコスプレイヤーが持ち上げてるだけ」という意見には心の底から同意なのですが、宮地くんがクルシュ様派というのは少し耳を疑いました、まぁ可愛いですけどもね。

二期は頭から結構出てきてますね。

 

良い夜を!