11/11

独り言以上、会話未満。

コジマ君のブログの件へのアンサーです。

 

僕のブログにてドメカノ最終回の不意のネタバレを食らったとの事ですが、「割と前に終わってたからどうせみんな知ってるだろう」と「まさかML民に読んでる人居ないだろう」という2重の油断がありましたね。

 

ネタバレをしたという件に関しては素直に謝罪なのですが、ぶっちゃけこれは展開的に分かり切っているというのと陽菜派ということでチャラにして貰いたいところです。

詳しくは本編を見て頂いてから僕の反論をしたいと思います。

 

まぁ実を言うと、僕もTwitterにて最終回のネタバレを食らった身なのでここは1つおあいこという事でどうでしょうか。

また次回。