11/11

独り言以上、会話未満。

Wish You Were Here.

デンドウです。

 

 

 

家から出てないのでマジでネタが無いんですけどアウトプットは大事なので書きます。

ちなみに今はピンクフロイドを聴きながらこれを書いてます。

 

 

少し前まで僕は全然Youtuberとか見なかった類の人間だったんですけど、こうまで暇になるとやる事ないのでめっちゃ見てます。

まゆワッサンめっちゃ可愛いから見てくれ。

 

あと野性爆弾のくっきーのYoutubeマジでおもろい。

ガンプラ作ったりチャリ改造したりギター買ったり葉巻吸ったりみたいな、女子ウケ要素マイナス2億くらいの内容なんだけど我々には超響く。

金とか諸々が許すならあーいう生活をしたいね。

 

てかくっきーの部屋がほんとに俺の思い描く理想の部屋過ぎてしんどい。

趣味の物に囲まれてる感じがめちゃくちゃ良いね、tofubeatsの部屋もそんな感じ。

中嶋イッキュウがお部屋訪問する動画あるから是非見てくれ。

 

また次回。

 

 

 

中嶋イッキュウ@野性爆弾くっきー!

Studio-Show Your Room-

https://youtu.be/QwVr3b-CEi8