11/11

独り言以上、会話未満。

TDB

電車の電光掲示板とかに表示されてる様な、いつもなら何気無く流し見するタイプ(ここ重要)の星座占いに割と的確なこととかちょい強めなこと言われると腹立ちませんか??

 

今週末の乙女座は「なんとなく気の抜けた感じになりそう」らしいですけど、やかましいわって感じですよね。

会ったことも無い何も知らんやつが勝手に括って決めてんじゃねー、って思います。

 

でもスピリチュアルな物には懐疑的でありつつ少し信じちゃうタイプなのでやだな~って感じです。

まぁ自分の気の持ち様だと思うんで、気抜かないようにしようと思います。

という話でした、終わり。