11/11

独り言以上、会話未満。

L/H

邦楽最高のリフってなんだと思います?

僕はART-SCHOOLの水の中のナイフだと思います。

幾らパクってたとしてもカッコイイものはカッコイイんだよな~。

 

ぶっ壊れそうなギリギリの所で保ってる感じがいいですよね、ヒリついてるというか焦燥感というか。

最近のバンドはそういうガチ感?あるようなバンドが居なくて悲しいすね。

大抵居るのはパンクス・ロッカー気取りの、退廃的な雰囲気を演じてくっせ~日本語歌ってるニセグランジバンドばっかり。

誰とは言わんけど。

 

あと木下理樹Twitterがおはようおやすみbot化してるのが本当に悲しいです。

でもライブ見たら感動しちゃうんだろうな~。

 

流石にそろそろアートやりたいです。