11/11

独り言以上、会話未満。

エヴァンゲリオンは最高ですおじさんから一言

エヴァンゲリオンは最高ですおじさん「エヴァンゲリオンは最高です。」

 

久々にエヴァ破を見ていますが、やはり神だなと実感している次第です、アスカ出てくるし。

序破は旧アニメ版の焼き直しとか言われますけど、全くそんな事はないです。

もっと深く"人間"が描かれていて前半なんてほぼヒューマンドラマですからね、実質テラスハウス

まぁそれは冗談としても、僕はSFアニメの日常パートが大好きおじさんでもあるので手放しで褒めます、アスカ出てくるし。

 

同時に宇多田ヒカルファンの僕としては、破のハイライトは翼をくださいのアウトロが綺麗~にBeautiful Worldに繋がるラストシーンにあると思います。

あとはその後に流れるQの予告編のワクワク感も最高ですよね、アスカ出てくるし。

俺達はもう10年間、予告編のQを待っているんだ、AAAヴンダーなんて無かった。

 

今年中にシンエヴァ公開されるんですかね、元々は今月公開だったぽいけど。

エヴァ好きな人は一緒に見に行って居酒屋で延々と語らいましょう。

また次回。