11/11

独り言以上、会話未満。

10万円

早くくれ。

 

 

 

外出自粛要請のせいで何もやることがありません。

しかも遂にうちのバ先も人員削減されちゃうかもしれないので毎日ビクビクしています。

アルバイトで収入を得ている我々にとって、出社停止=即収入減なのでマジで死。

だから感染リスクを負ってでも毎日電車に乗って都心まで行かなきゃいけないという。

 

10万円くれれば収入の心配は無くなるから2.3週間くらい外出自粛するのにね。

なんなら家でやる事無いからswitch買ってどう森やるし、iPad買って曲作りまくる。

多分勢い余って15万くらい使っちゃうだろうし、経済ぶん回す所存なのでマジで10万くれ。

 

 

旅行の予定も遊びも飲みも全部パーになるし、スタジオにも入れんしライブも消えるし、そろそろどうにかしてくれ。

 

 

 

Andymori "money money money"

https://youtu.be/nMsahQHdUk8