11/11

独り言以上、会話未満。

見えたんです

あまり自分語りはしたくないのですが、昨日は誕生日でした。

僭越ながら沢山の方々にプレゼントやメッセージを頂いてしまったので、改めてここで御礼を言いたいと思います、ありがとうございました。

ちなみに私、本日も飲酒しております。

 

今日は急に思い立って家の周りを散歩してみました。

家の近くには小さめの山になってるところがあって、今は山の下に住んでるんですが昔は山の上にある社宅に住んでました。

そんで久々にそっちまで行ってみたのですが、いつの間にか跡形もなく更地にされててなんか寂しかったですね。

あと山の上に向かう道の途中に汚い池があってよくザリガニ釣りしてたんですが、そこも知らない内に干上がってました。

月日の流れは残酷です、なんてこった。

 

まぁ、いい感じの夕焼けも見れて静かな喫煙スポットも見つけたし、今日はいい日でしたね。

明日もいい日になるとよいです。

f:id:Novembers1111:20200915002648j:image