11/11

独り言以上、会話未満。

!!!!!!!!!!!

シュタインズ・ゲートを見終わりました。

やはりツンデレは正義ということで、牧瀬紅莉栖とても可愛いです。

ですが私にはアスカが居るのでその座を明け渡すことはありませんでした。

天はアスカの上に人を作らず、アスカの下に人を作ってはいないのです。

 

ちなみに今は攻殻機動隊のネトフリオリジナルのやつを見てます。

絵が3Dになったので抵抗ある人もいるようですが、ゲームの画面見てるみたいで私は結構好きです、素子が可愛い。

 

あとは久々にzozotownで服を買いました。

結局自分の機嫌は自分でとるのが一番ですからね、良い服着れば心も明るくなるって話です。

 

今週末は半年ぶりの有観客ライブです、楽しみだ~!