11/11

独り言以上、会話未満。

どこまでも

今日もビールが美味い。

今はシュタインズ・ゲートを観ながら、寝てるか起きてるか分からん精神状態でおビールを摂取しております。

 

ちなみに本日は5日ですが、今日中に電話が無ければ私はバイトに落ちたということです。

卒業後も働きたいとか土日入れるとかめちゃくちゃ熱意を伝えたのに落ちていたら、もう人間不信になってしまいそうです。

サイト見る限りあまり募集来てないようだったのになぁ。

なんてこの世の中は不条理なんだ、、、

 

まぁ気にし過ぎても良くならんし、気にしたところで現状は変わらないので、取り敢えず無限の睡眠欲へ身を委ねようと思います。

もはや朝ですが、よい夜を。

 

 

Psysalia Psysalis Psyche / the United States of Psysalia