11/11

独り言以上、会話未満。

EW&F

高尾山に登ったのですが、割とナメてしまってました。

せいぜい箱根程度の舗装された観光地だと思っていたのですが、普通に山でした。

間違っても柄シャツと革靴で行く場所ではありませんでした。

しかし、服装を間違えても心配は要りません。

入口の売店で素敵なTシャツが売っておりますので、皆さん是非買ってください。

あと今や絶滅危惧種のキティーちゃんポップコーンがあるので是非やってみて下さい。

ちなみに近くに川もあるので是非靴脱いで入ってみてください、小石が足裏に刺さってそこそこ痛いですが涼しいです。

 

確かに"夏"はそこにありました。

以上、高尾山の魅力を存分に伝える現場レポートでした。