11/11

独り言以上、会話未満。

####

この前のブログにドラクエのおすすめは何かと書いたのですが、心優しい何人かの方々から色々とご教授頂きましたので参考にしながら次の給料日までゆっくり悩もうと思います。

ちなみに、やはり5と7が人気の模様。

 

 

てか結局後期もオンラインなんですかね?

もしそうなら自分の生活をちょい見直そうかな~と漠然と考えています。

最初はオンラインとか超楽じゃん神~、って思ってたけど段々クソじゃね?ってなって、最終的にまたオンライン鬼楽~の気持ちになってます、なんなら一生オンラインでもいいです。

一番良いのは、何の気兼ねもなく外出できて授業がオンラインって形なんですけどね。

 

まぁまだ色々と思うことはあるけど自分的にはしんどいの壁を乗り越えた感あるんで、というか流石にそろそろ乗り越えね?的なノリでもあります。

だからTwitterとかで未だにペシミズムに囚われてる人を見るとちょっと可哀想だなとも思ってしまいます。

 

暗い話はさておき、そろそろ梅雨明けするらしいんで何か楽しいことしたいですね。

でも日焼けするの嫌だ~。

 

 

 

※追記

私信ですが、ハイカスそこそこ使える様になったらガチマ全ルールでA帯行けましたよ。(ホコとヤグラはさっき事故でB+に落ちたけど。)