11/11

独り言以上、会話未満。

まるで石のよう

昨日締切の課題が3つありました。

2つやって力尽きたので1個出せませんでした。

「家のネット回線を工事してた」って事にしてそのうち出そうかなと思います。

 

ちなみに今は、今日の16時締切のレポートを終わらせてここに至るって感じですがようやく寝れそうです。

睡眠は本当に素晴らしい、感謝。

 

余談ですけど、個人的な入眠時に最適のアルバムランキング第1位はずっとマイブラのラブレスだったわけですが、このアルバムも捨てがたいと思いました。

f:id:Novembers1111:20200630050443j:image

脅威の2曲1時間15分。

バンド名のsleepとはまさにこの事。

ラブレスは轟音に包まれる浮遊感が心地よい眠りに誘ってくれますけど、このアルバムも延々浴びせ続けられる(ずっと同じ退屈な)極低音リフが酩酊感を生み出してくれますね。

 

音楽は奥が深い。

また次回。