11/11

独り言以上、会話未満。

焼き魚

いま夕飯を食べつつさんま御殿を見ていたのですが、ここまでつまらない回は久々に見ました。

 

Youtuberがテレビに出てるの見ると急に萎える感じ、分かりますかね?

さっきもよく分からん男女Youtuberコンビが出てたんですけど、初っ端から段取り無視して勝手に喋り出すしガヤも声デカくてうるさいしマジで要らんかったですね。

動画の初めに毎回やってるらしい挨拶をさんまに振られてやってたんですけど、なんか見てて恥ずかしくなっちゃいました。

全然話もおもんないし、編集で上手いことやってる様に見せてるだけで所詮は素人崩れだよなぁと思います。

 

やっぱ芸人って喋り上手いんだなと再確認すると共に、HIKAKINのオールマイティさを改めて実感したという話でした。

また次回。